F&Mの記念紅茶をいただきました

F&Mエリザベス女王在位最長記念紅茶

♪「女王様お気に入りのキームンは入ってないんだ」なんてお話も飛び交いお茶会のトーキンググッズとしても一役買ってくれました♪
♪「女王様お気に入りのキームンは入ってないんだ」なんてお話も飛び交いお茶会のトーキンググッズとしても一役買ってくれました♪

 長年お教室に通ってくださTっているM様がGWにリッチな英国旅行のお土産にとプレゼントしてくださいました♪

フルリーフタイプのこちらの紅茶はqueen's brend tea でゆかりあるケニア・ルワンダ・アッサムのブレンド」と紅茶缶に書かれた英語を訳してくださったのはお友達の帰国子女のK様♪

缶の蓋を開けると紅茶の甘い香りが漂ってきます♪ミルクでもストレートでもきっとおいしく召し上がっていただけますがせっかくですからティータイムはストレートでお味を確認しながら・・・❤

M様、素敵なお土産をありがとうございました♪