外部出張レッスンに行ってきました


3月10日は草津グランホーム様、

3月11日はハーブガーデンカフェ光の穂様へ

出張レッスンに行ってまいりました。イベントに参加くださった皆様ありがとうご味ました♪

そしてなんといっても一番大変なのが梱包と解包!アシスタントのめぐみさんとかおりさんがいてくれたおかげでなんとか無事に終了することができました。ありがとうございました。

インフルエンザが流行中で急なキャンセルもありましたが少ない人数ながらもお紅茶の世界を満喫していただけたと思います。これに懲りずに各地のカフェなどへ出かけていき素敵なティーライフコーディネートの世界を皆様に知っていただきたいと思っています♪

グランホームのレッスンにご参加いただいた北川様とご友人様達♫楽しいひと時でした♪ありがとうございました。
グランホームのレッスンにご参加いただいた北川様とご友人様達♫楽しいひと時でした♪ありがとうございました。
アシスタントちゃんとお友達のゆりかさんもご参加ありがとう♫
アシスタントちゃんとお友達のゆりかさんもご参加ありがとう♫
ヴィオラ奏者の優子さんもご参加くださいました❤
ヴィオラ奏者の優子さんもご参加くださいました❤