夏休みの思い出

summer special lesson in Caqetoire

 今年も夏休みに好評の親子紅茶教室を開催いたしました。2週続きでお嬢様たち計6名プラスお母さま4名様にお越しいただきました。

 お母さまはご自分が月に1度レッスンに通う中で「我が子にも同じ感動を味あわせてあげたい♪」と思ってくださるに違いない(と思いたいです)。

ということはお子様と言えどもちゃんとしたお道具を使ってお紅茶を楽しんでいただかなくてはネ♪

昨日はセッティングのレッスン。

ヘレンドのティーセットを手に持つ我が子をハラハラしながら暖かく見守っていただきました。

そしてお楽しみのティーパーテイー。

ケーキ以外はすべて手作りで頑張りましたよ~!

お家でもお茶の時間をスローに楽しんでね♪