国際陶磁器フェスティバル美濃’14 テーブルコーディネートコンテスト

~美濃焼のある日本の食卓~ 第1次審査通過ー!!

まだ公開できませんが9/19~21までコンテストは開催中です。
まだ公開できませんが9/19~21までコンテストは開催中です。

つい先日テーブルコーディネートコンテストでゴールデンローズ賞をいただいたのですが、同時期にもう一つコンテストに出していた作品がありました。洋と和の2つの作品を同じ期間に仕上げるのは大変で頭の中がぐちゃぐちゃになっておりましたのは記憶に新しいところです。が10日ほど前、忘れた頃に1次審査通過の知らせが届き思ってもみなかった展開に戸惑いながらも嬉しいこと続きの私なのです。こちらの美濃焼のコンテストは最終選考10名に残ったという事なのですが7/19に行われる審査で優勝するとたしか賞金が出たような・・・。まさか優勝ってことはないと思いますがもしも、もしも優勝なんてことになったら~♪何か還元を考えなくては!

それにしても「出すだけ出そう!コンテスト」は案外魔法の言葉かもしれませんね。