tea&table in SecondHouse Garden

10日前の緊急告知で参加希望の方があるのかしらと不安で一杯のここ最近でしたが、なんとか満席まであと4名様というところまでこぎつけました。

春夏秋冬の季節に合わせ年4回くらいこちらで単発レッスンができればいいな~と思っているのですよ。

とっても素敵なスタジオですし、5月6日は参加してくださるみなさまに連休最後の日をお楽しみいただいて、翌日からの活力にしていただけたら嬉しいです。

この日はラ・フォル・ジュルネのために特別にブレンドされた限定紅茶のティスティングをしていただきます。「美しき青きドナウ」と「モルダウ」の2種類です。そしてBGMもそれに合わせた曲目流します。心からリラックスしてただけますよ。

どうぞお楽しみに~♪