紅茶男子って素敵よね

「JP 美味しい紅茶 ありがとう♪」一句できた~!
「JP 美味しい紅茶 ありがとう♪」一句できた~!
柿を使ったお料理もお出ししました
柿を使ったお料理もお出ししました

昨日、JPとH氏とアシスタントさんが遊びに来てくれました。

3人とも紅茶が大好き!素敵なお茶の時間を求めて集まってきたと言っても過言ではありません。ウエルカムティーにロンドンティールームのチャイをいれティーパーティーはスタートしました。JPはメディアの取材があったそうですが忙しい中なんとか駆けつけてくれました。そしてDARJEELING 2ndFlush DOOTERIAH とアフリカのハニーブッシュというハーブティーを入れてくれました。誰かに入れてもらった紅茶は格別ですね。紅茶男子って素敵だとおもいませんか~?GMTのジャンピールはスラっと背の高いなかなかのいい男ですよ。ぜひお店にいってみてはいかがでしょうか。