10月のレッスン途中報告です

ランタンと木の実が秋らしいでしょ?
ランタンと木の実が秋らしいでしょ?

昨日は3回目のレッスン日。
告知どおり変装して参加してくださったメンバーのYさん。

ほんのちょっぴりワインも手伝ってとても和やかな雰囲気のレッスンで終始笑の絶えない日曜クラスでした。

月1回、サロンで合うだけなのですが、メンバーさん同士だんだん仲良くなって会話もレッスンもスムーズに進みます。

ムードメーカー的お茶目さんの存在は大変ありがたいものですね。Yさん、ハロウィンのティーパーティーを盛り上げてくださってありがとうございました。美味しい紅茶でご家族の皆様と楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。