ありがとうございました

昨日は試飲会のお疲れ様会でした。
手原のル・ゴーシュ・セキさんで美味しいフレンチを堪能した後、我がサロンにご招待。

(その模様はモリスの日常茶飯事で→★)

ジャンがプレゼントしてくれたSINGBULLI OOLONGという希少性の高い半発酵の紅茶を淹れました。非常にまろやかで薫り高い高級茶でした。写真はセルフタイマーで撮ったNG写真。眼鏡を外し忘れ慌てている私・・・。何枚も撮ったのにジャンが顔を動かしてシャーッってなってたり(笑)!

そんな中H氏はクールにすべてのショットで完璧でした~!

 

学びあり、笑いありの楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

こういう機会が設けられたことに感謝します。2人ともまたサロンに遊びに来てね。