朝から写真撮りまくりです

モーニングティータイム♪
モーニングティータイム♪

今日はいろいろ予定がありスケジュールは一杯です。

そんな中ある人から写真を依頼されまして

朝からパシャパシャ撮りまくっております。

なかなか納得のいく写真なんてとれやしない・・・。

それに個人の好みもあるしねぇ~。

でも頼んでくれたってことは結構私がイケてる写真を撮るって事よね?って思いつつこれなんかどうかなー!

SINGBULLI RUBYの写真ですがルビーという名のつくのが分かるほど綺麗な赤ですね。これ、2nd Flushだよ~。カスタードクリームをたっぷり使ったフルーツタルトなんか美味しいんじゃないかな。うふっ♪