空梅雨ですね?

こんにちは。久々のブログ更新です。

雨で薔薇が散ることばかり心配していましたがこの日照り!この暑さ!

沖縄では本日梅雨明けのニュースが流れましたね。これでは薔薇の木が枯れてしまいそうで・・・適当ってもんを最近のお天気は忘れてる気がします。

朝夕の水やり後のティータイムもこう暑くては部屋に引っ込まずにはいられませんね。

そんな暑い中、先日は大阪で楽しい一日を過ごしてきました。

その様子はモリスの日常茶飯事で覗いてみてね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsuno (月曜日, 24 6月 2013 17:27)

    今日ご一緒させていただいたtsunoです。

    ブログさっそく拝見させていただきました。。

    植栽はもちろんご自身でですよね(≧∇≦)b
    緑のある生活、良いですよね~

    またポーセラーツでお会いできたらいろいろお話お願いしま~す(^^)

  • #2

    morris (月曜日, 24 6月 2013 19:31)

    tsunoさま

    コメントありがとうございます。
    今日はご一緒させていただき楽しかったです♪

    こちらこそこれからよろしくお願い致します。