ヘレンドの脚付きオーバルディッシュ

猫脚がかわいい~!
猫脚がかわいい~!

やっと納期1年で注文し、待ち焦がれていたヘレンド・ウィーンの薔薇 脚付きデッシュが届きました。梱包を解きしみじみ眺めてニンマリ・・・。超カワイイです!

テーブルのセンターピースとして大きな役割をしてくれること間違いなしです。もう少し早く届いていたら今月はコレを使っても良かったのになぁ~~。

そうだ!薔薇の季節の6月にウィーンの薔薇でティーテーブルをコーディネートしよう。

一緒に届くはずだったウォーマーも明日届く予定だしね。(店長、入れ忘れ?)

みなさーん、6月お楽しみにね。

・・・あ、5月のレッスンが先でしたね。おほほ。

(最近写真がステキといわれちょっと悪乗り気味のモリスの日常茶飯事もよろしかったらご覧くださいね。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sohbi okada (水曜日, 19 6月 2013 16:15)

    ブログ拝見させて頂きました♪
    超素敵!!ほかに言葉が見つかりません(笑)
    足付ディッシュ・・・一年・・・
    お待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m

  • #2

    morris (水曜日, 19 6月 2013 19:12)

    店長ぉ~ HP覗きにきてくださってありがとうございます。
    Sohbiさんで購入した食器、フル活用しています。
    これからも宜しく~!