TWG自由が丘店に行ってきました

紅茶の缶もとてもかわいいですね
紅茶の缶もとてもかわいいですね

先日東京に行ったとき、TWG自由が丘店でお茶をしてきました。美味しい食事とケーキを食べてとても優雅なひと時を満喫してまいりました。TWGは1837年から続く老舗紅茶専門店。3月はじめの吹田のお紅茶教室で教えていただくまではぜんぜん知らなかったので興味津々!です。今月のお茶としてティータイムでみなさんにも味わっていただきたくてブラックティーとフレーバーティーを買ってきました。ブラックティーは№6 Royal Darjeelingを。フレーバーは№6004 Alfonso をチョイスしました。どうぞお楽しみにしていてくださいね。

それにしても№6004って・・・なんぼ紅茶の種類あるねん!と突っ込みたくなる数字ですね。(笑)