第2回アフタヌーンティー実習

明日から2月だというのに気温は12度もある、まるで春のような一日でしたね。

今日はBasicコース6 紅茶と歴史・アフタヌーンティー編と題してリッツカールトン大阪へAFT実習に行ってまいりました。1階改修工事が行われていたおかげで滅多に入ることのないザ・バーでのAFTを味わうことができました。ロビーよりも狭いですがその分皆さんとお話もしやすかったし重厚感は変わらずステキ~でした。最初は例によって物静かな皆さんも時間とともに打ち解けお話が弾むはずむ!初見のメンバーさんともお知り合いになれるしぜひまたこういう機会を作りたいと思います。それにしても今日の失敗はカメラのSDカードを忘れたこと。1眼レフを頑張って持って行ったのに肝心のメモリがなければ・・・。トホホ

でもしっかりと瞼に焼き付けてきましたよ!

みなさまお疲れ様でした。ゴージャスな午後のティータイム味わっていただけたでしょうか。

私の落書き的なブログもよろしかったら見てくださいね。