シクラメンのXmasプレゼント

 今朝、宅配便でお花の贈り物を受け取りました。

送り主はリフォームでお世話になった

アリスホームデザインさんでした。

いや~、ほんとにご無沙汰しちゃってます。

素敵にリフォームしていただいたおかげで

紅茶教室も人気をいただいております。(自画自賛ですが)

ぜひ近隣までお越しの際はお寄りくださいね。

このたびは素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。

 

フランス風シャビーなリビングに憧れのコンサバトリー。

素敵なリフォームをしてくださったアリスホームさんのHPはこちらです★

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アリスホームありすです (火曜日, 25 12月 2012 23:24)

    ご無沙汰いたしております(*^^*)
    アリスホームのありすです。
    よくブログを拝見しております!
    ご紹介して頂いてありがとうございます!
    素敵なティールーム…

    機会がございましたら、お紅茶教えて頂きたいです…。

    またアリスホームにも遊びにいらして下さい(^^)
    またブログのぞかせて頂きます!

  • #2

    caqueroire (金曜日, 28 12月 2012)

    ありすさん 

    コメントいただいてうれしいです。
    ずいぶんご無沙汰してすみません。
    ブログを見ていただいているなんて、ありがとうございます。
    滋賀にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

  • #3

    Wendie Flore (金曜日, 03 2月 2017 15:55)


    Good day! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

  • #4

    Emelina Willmore (金曜日, 03 2月 2017 18:23)


    Hi there, its fastidious paragraph about media print, we all know media is a impressive source of facts.