11月のレッスン終了  今月もありがとうございました

11月のテーブル

 今月もとても楽しく笑いとともに時間が過ぎていきました。

メンバー様方、お疲れ様でございました。

明るく楽しい、歌って踊れる紅茶教室を目指し(?)これからも頑張りますよ~~。

今月からBasicコースに新しくお迎えしたメンバーさんも早くサロンに慣れていただき、遠慮なく大爆笑してくださいね~。いい笑いはいい人生の証ですもの。

ご一緒に高らかに笑いませう!!

さてと、一息ついたところですぐクリスマスの準備に取り掛からなければ。

目も舌も肥えたメンバーさんが多いというのは大変勉強になります。

「ここが変よ~!」なんてところがあったら教えて下さいね。(こっそりと・・・ね)

まだまだ未熟な私です。

皆さんとともに学んでいきたいです。