NEW!10月のレッスン終了しました

ウェルカムカード、作っちゃいました
ウェルカムカード、作っちゃいました

秋も深まりつつあるこの頃です。

食べ物もおいしいし、お洒落も楽しめるし。

あ、そうそう!忘れてならないのはボジョレー。

おいしいワインも楽しみな秋です。

わたくし、パーソナルカラーも「秋」なので当然秋が大好きです。またこの季節は夕焼けもとってもきれいで泣けちゃうくらい。

センチメンタルになれるのもまた秋ならではじゃないでしょうか。そんな秋の「枯れ感」を演出したくて今月の体験レッスン用に

廃材(封筒)でウェルカムカードを作りました。こんなカードでちょっとしたおもてなしの心を表現できたら素敵でしょ?

庭でつる性の植物をリースに見立てて・・・。

さらにお洒落になりました。

本日体験レッスンにお越しのFさんOさん、ありがとうございました。おうちでおいしい紅茶を淹れて素敵な秋を楽しんでくださいね。