9月のレッスン、スタートです。

初日はMasterコースのレッスンから。毎回初日はすったもんだするのですがなんとか無事に終了いたしました。今日はあるメンバーさんのお嬢さんも参加してくださり平均年齢がググッ!と下がりいつもにまして明るい笑い声(大爆笑ともいいます)が絶えません。

美味しい紅茶とティーフードそして笑顔・・・と、3拍子揃った楽しいレッスンデーでした。Masterコースのレクチャーは紅茶とフードのペアリングですのでたくさんの食べ合わせを実習します。くれぐれもお昼ごはんは控えめにサロンへお越しくださいませね~。・・・はっ・・・!しかし今気付いたのですが今回は誰もお持ち帰りする方がいなかったです。恐るべし笑いの効果&紅茶のタンニン!ですね。