朝のスペシャルなジュース

外でPCとSPジュースを
外でPCとSPジュースを

 あついあついとぼやいていたのが嘘のような今朝の爽やかさ。

最近、私専用のノートPCを手に入れたので早朝のお庭で(正確には通路ですが・・・)PCを触っています。ブログのチェックやレアな情報、ハマっているゲームなどなどあっという間に時間が過ぎてしまいます。この間テレビでやっていたのですが、朝は排泄の時間帯らしく固形物の摂取はNGなんだとか。

メディアにすぐ影響されちゃう私はここのところスペシャルなジュースのみが朝ごはん。(テレビではスムージーでした)これで美容と健康はバッチリ(?)かな。

もうすぐ始まる9月のレッスンのアイディアも頭すっきり!で冴えてくれればいいんだけど。さあて、今日も一日頑張りましょう~!