アールグレイの虜

アールグレイはお好きですか?
アールグレイはお好きですか?
バカラのグラスに入れておしゃれな気分に
バカラのグラスに入れておしゃれな気分に

 もともと紅茶はブラックティーが好きなのですが、最近はメンバーさんにいただいたTWININGSのORGANIC THE Earl Greyのおいしさの虜に。私が今まで飲んだアールグレイの中でもトップの座に輝いています。英国元詰で日本国内未発売のこの紅茶はフレーバーが苦手な私でも美味しい~~!と叫んでしまうほどです。メンバーさんのお友達に英国と日本を行き来して16年という、とてもうらやましい環境の方がおられるそうでその方からいただいたとか。サロンでぜひ皆さんに飲んでもらってくださいということでしたが結構個人的に飲んじゃいました。スミマセン。・・・いや、でも皆さんにも召し上がっていただきましたよ~。そりゃぁもう、大絶賛でした!アールグレイはフルーツにもばっちり合いますので、グレープフルーツジュース+アールグレイでアイスティーに。この夏はさっぱり&スッキリ、アイスティーで乗り切れそうです。