素敵なイタリアンレストラン

お友達と一緒に行ってきたイタリアン。アンティークをさりげなく取り入れられ、とってもセンス良くて・・・ご夫婦の趣味の良さも光っていました。ここにきてひと段落した私のアンティーク家具熱もまた再燃してきそうです。ムムム、アンティークの椅子が欲しいっっ~!この年になってでも物欲というのは治まることを知らずで、困ったものです。ここのレストランで使用されていたリチャード・ジノリのシンプルな白い食器も素敵でした。シンプルでお料理をぐっと引き立てていました。やはり食器は少しいいものが欲しいですね~。今度、いきつけの食器屋さんに行って何か探してこようと思います。あっ、そうそう!イタリアンレストランは南草津のオステリエッタ イル グリーチネさんです。完全予約制です。