行ってきました!AFT実習inリッツカールトン大阪

ずらりと並んだwedgwoodのティーポット。

今回11名で7種類の紅茶を選んだということでしょうか?ちゃんとポットウォーマーで温められています。みなさんケーキスタンドが運ばれてくると「わぁ~!」と期待道理のリアクション、ありがとうございました。見るも食べるも美しいものばかりに囲まれた本格的なAFTを堪能していただけたと思います。そういうアタシもリッツのAFTは初めてだったので引率の立場を忘れいささか興奮気味に。3段のケーキスタンドってほんとにテンションあがりますよね。リッツカールトン15周年ということで特別なAFTセットだったようです。2時間ほどラウンジでゆっくりしてその後お土産を買い、暖炉の前のソファーで記念撮影。スタッフさんが「お撮りいたしましょうか?」と言ってくださって集合写真が撮れました。その後は自由解散。私と数名の方は三越伊勢丹へ。ラデュレでマカロンをゲットしました。大阪でラデュレが手に入るなんてシアワセですぅ。サロンド・テも午後3時頃でしたが空席があったような・・・。よっしゃっ!次はラデュレだな、ムフフ。

メンバーのみなさん、大変お疲れ様でした。Tさん、写真の現像を楽しみにしていますよ~~。