3月のサロン

和骨董の壺に挿したソメイヨシノが咲き始めました。

サロンはすっかり春の気配です。

テーブルフラワーは初日から3日間と最終日のお花もアレンジも変えたのですっかり違うイメージになりました。

個人的には4枚目の写真のアレンジが好きかな。ゴージャスな色とりどりのシノワズリな柄にエレガンスを感じます~~。テーブルウェアはREI先生のお教室で一目ぼれしたヘレンドのビクトリア。ほんとステキですぅ!!

また今月のテイスティングはインド南部のニルギリ・アフリカのケニア・セイロンのヌワラエリア・セイロンのキャンディ・そして日本のおくむさしでした。

日本の紅茶も大したものです!すっごく美味しかったです。(・・・ですがお値段もかなり大したものですね)

 

来月は体験を含め新しく3人の方が参加してくださいます。

ますます張り切っていきますよぉ~~~。

 

 

 

※個人的つぶやきブログ「モリスの日常茶飯事」も覗いてみてくださいね~~

http://ameblo.jp/cinqcinq/