Art de vivre Amusee開講しました♪


9月29日長浜黒壁スクエア内アートセンターにて紅茶とテーブルコーディネートのセミナーを開講させていただきました。

秋晴れの爽やかなお天気に恵まれ、たくさんの方にご参加いただきました。ほんとうにありがとうございました♪

セミナーは、アフタヌーンティーの簡単な歴史とマナーについてお話した後、テーブルをコーディネートしていただきます。

皆様はじめてとは思えないほどセンス良いテーブルをお作りになられ、私も大変勉強になりました。(次回はナプキンワークをもう少しお伝えする努力をしなければ!)

ティータイムも楽しく和やかに過ごさせていただきました。

巨峰とマスカットのティースカッシュをご紹介させていただき、2種類のホットティーもサーブ。アシスタントとして参加してくれたかおりさん、めぐみさんに助けらえれて無事にセミナーを終えることができました。ありがとう♪そしてこれからもよろしくお願いいたしますね♪