幸せのお菓子

いただいちゃいました~♪
いただいちゃいました~♪

12日から始まって24、28日と開催されるカクトワールの試飲会inGMT紅茶専門店さん。私の大好きなケーキショップREGINAのシェフとジャンピエールがつながりそして私も・・・。

今回試飲会のお菓子はREGINAのH氏が特別に用意してくれたマカロン。先日それをいただきに行ったら小さな白い箱が。

メールでお礼を送ったところナント白い箱は私にプレゼントしてくださるとのこと。丁寧にリボンをかけてくださりH氏のお心遣いに感謝するとともにハートを射止められてしまいました。

そして知る人ぞ知るパリの有名店で修業されたH氏のお菓子だけでなくお人柄も大好きになってしまいました。(プレゼントには老若男女問わず弱いですよね~)

そんな乙女心を熟知(?)したHシェフの素敵なケーキをREGINAでゲットしてくださいね。