3月のレッスン 始まりました

モーゼルのオフェリアは宝石のような素敵な色

花粉症で目と鼻がムズ痒いです~・・・!う”~~っ!

AG目薬とティッシュを離せませんが、がんばってレッスンしますよ。

紅茶にはアレルギー改善に役立つポリフェノールが多く含まれています。そういえばコーヒー党だった数年前よりはかなりティッシュの使用量が減っている気がします。

冷え性も良くなったし大好きな紅茶効果に期待大です。

それにしても花粉に黄砂にPN2.5・・・なにかと外出に気を使うこの春ですが、サロンでは室内でありながら森の中の鳥の楽園をイメージしたティータイムを楽しんでいただきます。

幸せを呼ぶ青い鳥をサロンで見つけてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    manamia! (水曜日, 27 3月 2013 22:01)

    みーつけた!
    先生、今日はありがとうございました。地元でこんな素敵なところがあったなんて♡
    優雅で美味しいひとときでした。また行きたいです!

  • #2

    morris (木曜日, 28 3月 2013 06:44)

    manamia!さん

    コメントありがとうございます。
    私もmanamia!さんのアメブロ、見つけてペタしましたよん♪。
    今後ともCaquetoireよろしくお願い致しますね。