イギリスに行ってまいります

手袋とレッグウォーマーもバッチリ準備しました。
手袋とレッグウォーマーもバッチリ準備しました。

 粉雪が舞う2月の寒さは身に沁みますがなぜか心はホットです。

それもそのはず。

来週から1週間、イギリスに紅茶の旅へ行くことにしたからです。

「今、行ける!」と思った時に行かなきゃね。

良い季節はもちろん春~夏にかけてです。

イングランドの国花である薔薇が咲き乱れるベストシーズンは

また次の機会に行くことにして、とにかく、とにかく行ってきます。

寒いのは大の苦手なのですが

ホッカイロをいっぱい旅行鞄に詰め込みました。

おまけに夢も希望も詰め込んでの極寒の初渡英です。

きっと珍道中になるに違いないですが、

帰国後のお話はその方がおもしろいでしょ?

レッスンに間に合うように帰ってきますので

土産話を楽しみにしていてくださいね。