Benoistのスコーン

ベノアの高級スコーンをいただきました
ベノアの高級スコーンをいただきました

2日目のレッスンが終了。皆様お疲れ様でした。夕方ほっこりしていると玄関のチャイムがピンポ~~ン♪ご近所のマダムAさんでした。Aさんはとってもセレブでファッショナブルな方。いつもツバ広のエレガントな帽子をかぶり外車でお出掛け。見かけるたびにウットリとしてしまうのですが「今日は神戸に行ってきたの。美味しいスコーンをどうぞ。」ってベノアのスコーンをいただきました!

なんてうれしいことなんでしょうかー!!数年前、電車男でベノアが大流行。150年もの歴史あるアフタヌーン文化を持つ高級食品店Benoist(ベノア)。私も阪急梅田本店で良く買ったっけなぁ~。明日のレッスンでお出ししようかと思いながらついつい1個いただいてしまいました。しっとり甘めのポロポロ感がたまらなぁ~~い!Aさん、ありがとうございます♡応援してくださっていることにも感謝・感謝です。よ~し、明日もがんばっちゃいますよーーっ!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Madeline Palmeri (日曜日, 05 2月 2017 11:12)


    Hello, I log on to your blog regularly. Your humoristic style is awesome, keep up the good work!

  • #2

    Chrystal Levell (月曜日, 06 2月 2017 12:06)


    Aw, this was a very nice post. Finding the time and actual effort to make a top notch article� but what can I say� I hesitate a whole lot and never manage to get anything done.